Facebookページを作っていたのですが、すぐにログアウトさせられたり、アカウントが停止になったりしていました。
Facebookページを作っていることをブログに書かなかったのも、このような事情によるものです。
やることが色々あったので自宅からログインしようとするとログアウトさせられたりしていました。
やっとアカウント停止が解除されたと思ったら、広告アカウントで通常と異なるアクティビティがあったとかで、またログアウトからのアカウント停止。
何もしていないのに。
もう諦めようかと思ったんですが、結局新しいアカウント作っても同じかと思い、パスワードを変更することにして再度異議を送信しました。
送信内容に土日にアカウント停止解除されても操作できないので、ウィークデー中に解除してくださいと記入。
そんなに都合いいタイミングで読んでくれるかわからなかったのですが、上手く解除のタイミングを捉えパスワード変更に成功しました。

しかし、新たなパスワードでログインしても、またもやログアウト。

Facebookページを公開できる日は来るんでしょうか…