事務所のサイトであるホームページ、開業ドットコム、相続のしおりの3つのサイトのフロントページを更新しました。
ここでホームページという表現の弊所での使い方を確認しておきます。
人によっては全部ホームページじゃないかという人もいらっしゃると思います。
特に決まった定義はないようです。
特定業務の専門サイトでないサイトを弊所ではホームページと呼んでいます。
事務所全体の紹介ページのようなサイトをホームページと呼ぶことにしています。
別のサービスを提供している方が自分の専門サイトをホームページと呼んでも問題はありません。
各専門サイトでは知識面を提供する記事が薄いですが、事務所への問い合わせを元に少しずつ情報提供をしていこうと考えています。
業務の受任には至らないものの、聞きたくなるのも無理はないと思うような質問もあるからです。
サイトに記載されていれば電話では聞かなかったかなと思うような内容です。
そんなことして営業的には大丈夫なの?と思う方もいらっしゃると思いますが。
元々業務の受任につながるような内容でないこともあるのです。