明日で最終営業日となりますので、今年一年を振り返り皆様にお礼を申し上げたいと思います。

弊所では現在ホームページやブログを含め7サイトを運営させていただいております。

検索エンジンやブラウザによっても検索結果は異なりますが、グーグルでの検索では事務所名やサイト名による検索ではほぼ1位表示されるようになりました。

サイト立ち上げ当初からどのようなサイトの構造にするかなど多少時間がかかった部分はありますが一定の成果を上げることができるようになりました。

また弊所は台東区の上野にございますが地域での行政書士検索でも上位表示されるようになっております。

皆様からのアクセスによる成果に依存する部分が大きいためこれらの結果につきまして皆様にお礼申し上げます。

ブログについてもなるべく短い期間での更新に努めておりますのでブックマークやお気に入り登録いただけると幸いです。

サイト全体の作りといたしましては各専門サイトでは業務内容についてあまり詳しく記載せずに各業務コンパクトな内容にとどめております。

専門サイトでの業務内容の記載がコンパクトである分ブログで特定のトピックについての記事で詳しく書くようなサイト構成にしてあります。

まず皆様に事務所の存在や業務内容を知っていただくために検索エンジンでの表示順位も重要ですが、最終的には内容が重要であると弊所では考えております。

これからも皆様のお役に立てるように情報提供に努めてまいりますので弊所のサイトをご活用いただけますようお願い申し上げます。